週末お出かけday | ちょみのブログ

ちょみのブログ

ひとりごと日記(ღ˘⌣˘ღ)思ったまま、感じたままに書きます。あたしの考え方がおかしいって感じる人もいるかもしれない。だけど、あたしの日記なので好きに書いちゃう(*´∀`)




土曜日が珍しく旦那ちゃんがお休みだったので、2日連チャンお出かけしましたおんぷ



土曜日は旦那ちゃんの会社の社長さん宅にお邪魔する予定だったので、手土産を買いに行きがてら、名東区のスイーツオブオレゴンというチーズケーキが有名なお店でランチしてきましたカップケーキ














2種類頼んで旦那ちゃんとシェアWハート



んまーーじゅる・・WハートWハートWハートWハート



ご飯中、息子くんはずーーーっとベビーカーでお昼寝にこ



おかげでゆっくり食べれました照れ




手土産に持っていったチーズケーキも一緒にいただいたのですが、とってもおいしかったぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




社長さん宅ではお目目がぱっちりあいた息子くん。



奥さんが抱っこするとずっと顔をみて、今までで一番笑ったんじゃないかってくらい声を出して笑ってて、その場が和む和むにこLOVE



ずっとお披露目しに行けていなかったから一安心好




夜は旦那ちゃんの同級生がやってるカフェバーで野球チームの集まりがあって行ってきましたためいき



そこでも息子くんはずーーーっとお休みzzz




がやがやしててもお構い無し笑




将来大物な予感たらこたらこたらこたらこたらこ




昨日は父の日のプレゼントを買いに土岐のアウトレットへ(*'∀`*)v



なかなかいいのがなくて、結局買ったのはTOMYで買ったあたしのポロシャツだけてへ




土曜日に旦那ちゃんがよく買うセレクトショップでセットアップとトップス2枚買ってしまったから買わないって決めてたのに…




半額で2600円になってたら買ってしまうじゃないかーニヤニヤ




もーしばらく買わない真顔




でも来月にはキャップ買っちゃうかもてへ



楽しい週末でしたキャハハ



明日は首のしこりをみてもらいに総合病院へ行きます汗



リンパが触れるだけだからって言われてるんだけど、3こだったのが4こになってるような…ううっ...



明日しっかりみてもらおううう