こんばんはニコニコ

今日もSUQQUの購入品ですラブ


アイシャドウのレビューは以下の記事で記載していますDASH!DASH!


昨年新しく出たコンフォートリップフルイドフォグ・グロウ音譜

とてもとても気になっていました!!
マスクに付きにくいリップは今の世の中必須ですよねキスマーク


今回購入したのは
フォグの03綿苺
→わずかなくすみが大人の色香をもたらすシックローズ
グロウの103凛花合
→愛らしくも穏やかな気品をたたえた自然なニュアンスピンク

(おまけでモイスチャーリッチリップスティック120輝秋色も購入)


スウォッチ右から
グロウ凛花合
フォグ綿苺
モイスチャーリッチリップスティック


凛花合は艶もあり、しっかり血色の乗る馴染みピンクチューこれは色も使いやすいですねドキドキ

フォグの綿苺はまず塗った瞬間に今までにないテクスチャーでビックリ!!
ムースのようなふわふわな感じで、他のリキッドリップにもなかった感触です音譜
ミゼルエディのリップティントと似てるのかなと思ってましたが、全然違いましたー目

YSLのタトワージュクチュールは乾燥を感じたんですが、こちらはそこまで乾燥せずグッド!

続いて一回ティッシュで抑えた後がこちら↓


フォグの方はやはり色残りがいいですねびっくり
なのでマスク必須な今の時期はティッシュオフして使用するのが良さそうウインク

限定色もありますが
公式オンラインでもまだ購入出来るようですウインク

マスク生活長引いていますが
そろそろリップを楽しみたくなってきてますニヤリ




それでは
お読みいただきありがとうございましたラブ