こんばんはニコニコ


今日はSUQQUのシグニチャーカラーアイズをご紹介ラブ



迷いに迷って2つ購入しました音譜




インスタやYouTubeを観ながら決めましたキョロキョロ


購入したのは
02 陽香色
04 純撫子




01 瑞花も悩んだんですが
私はパーソナルカラー1st スプリング、 2nd ウインターでグレーやくすみカラーが苦手で、今回は色味も試せない中での購入だったので諦めましたあせる



それでは一つずつ見ていきましょうラブラブ

02 陽香色

デザイニングカラーアイズは全てパール感のある質感でしたが、今回のはラメからマットまで様々キョロキョロ

左上のラメと右上のマットカラーが特徴かなと思いますラブ

スウォッチは左上から時計回りです音譜


やはり密着感があり、扱いやすい粉質かなと思いますウインク
02陽香色は人気カラーのようですねチュー
左下のオレンジカラーが意外としっかりと発色してくれますビックリマーク
これはかなり使いやすそうアップアップ


続いて04 純撫子

これは開けた瞬間
カワイイ〜ドキドキと言ってしまったアイシャドウ笑い泣き



絶妙な大人ピンクラブラブ
02のラメよりも白っぽいラメでキラキラ感が強く感じますドキドキ
全体的に黄みよりのピンクですねラブラブ
これもかなり使い勝手は良さそう音譜


ちなみに
デザイニングカラーアイズの廃盤を聞いて
駆け込みで絢撫子もギリギリ購入してましたニヤリ
また比較してみたいと思います爆笑




それではお読みいただきありがとうございました爆笑