こんばんはニコニコ


本日はSUQQUの新旧アイシャドウの比較をしたいと思います照れ


デザイニングカラーアイズは限定色は持っていたのですが、定番色については
「いつか買えたらいいな〜」という感じでしたDASH!


ですがリニューアルされるということを聞き
慌てて一番人気の絢撫子を購入しました!!


新しく出たシグニチャーカラーアイズでは04純撫子がピンク系で絢撫子の立ち位置かなと思ったので
新旧で色を比較してみたいと思いますドキドキドキドキ


まず絢撫子おねがい


こちらはピンクもありますが全体的にはブラウン寄りで落ち着いた印象ですラブ

そして純撫子おねがい


こちらのほうが全体的に色味が黄みに傾いているのが分かるかと思いますニヤリ


それではスウォッチ比較!!
(上段が純撫子、下段が絢撫子です)

こちらは暖色灯の下で撮影したのもあり両方とも黄みよりに見えますあせる
色味の違いも分かりにくいですが、一応載せておきますぶー


こちらはフラッシュ撮影DASH!
こちらの方が実際の色味に近い気がしますラブラブ

上段の純撫子の方がコーラル寄りの発色になっているのが分かるかと思います音譜


まとめドキドキ
絢撫子はThe大人ピンクで上品にピンクを楽しみたい方向け
純撫子も大人に使いやすいピンクですが、よりカラーを楽しみたい方向けかなとドキドキドキドキ

私はどちらも好きですラブ
やっぱりSUQQUは最高ですねニヤリ



それでは
お読みいただきありがとうございましたニコニコ