ただいま、
 
春の開運祭りを開催中ですキラキラ
 
気になる方はこちら流れ星
 
 
その中で起きたエピソード目キラキラ
 
 
応援シェアイベント(受付終了)のプレゼントで
からのメッセージが配布されました
 
そしたら
あまつかぜにもメッセージが降りてきたおねがい
 
 
 
それがこちら
 
 
 
キーワード:天地が始まる、新たに生まれる、新しい時が始まる

メッセージ:今すべての人に生き直し立て直す時が訪れておる。苦しいときはなかなかそうは思えぬかもしれぬが、その時こそ生き直す時と心得よ。自らの内にある新たな魂、生まれ来んとする力に心あわせよ。
 
 
これですガーンハッハッハッ
 
なんと、まぁ
バッチシ過ぎると言いますか
 
恐ろしいほど、
当たりますね真顔スゲ
 
 
必要な方にも届くといいな
と思いシェアします音譜
 
 
巫女たちもびっくりですキョロキョロ
 
 
ちなみに
私が個人的に受け取ったのは
 
 
 
キーワード:刷新する、取り払う、清める

メッセージ:すべてはじめに戻す。はじめの心持て。神、人、すべての命の調和の世を作る道は必ずし柔らかく容易い道ではない。固く険しい道もある。しかしはじめの時の世、調和の世を作るという信念を持ち、道を切り開け。
 
 
こちらニコニコ
 
 
ふふふ
やりたいことは分かってるのに
これだけじゃダメだ
足りない足りないと
余計なものをくっつけてることに
気付かされました笑い泣き
 
 
初心に戻ります真顔
 
 
神代の言の葉カード
ホント怖い笑い泣き
 
 
だけど、おすすめのカードですおねがい
 
 
 
 

 

【現在の特典】神様からの一言メッセージ(初回限定)
↑登録はこちらをタップ↑

 

 

 

◆ご提供中のサービス◆


*‐*対面メニュー*ー*
 

コーヒー個人セッション【準備中】


*-*オンラインメニュー*-*

天使お悩みを神様に相談したいあなたに
神様からのメッセージを受け取る
 

 

 
◆3月の人気記事◆

 

 
 
 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

気にいったら

フォローしてね…

 

むらさき音符木乃咲 真叶むらさき音符

◇プロフィール◇