夢を持っても叶うか分からなくて半信半疑

 

むしろ、叶わないんじゃないか

って方に傾いてるあなたに

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・⛩・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

ご訪問ありがとうございます🐈️💕

 

癒間巫女の木乃咲真叶です

初めての方へ➡『プロフィール』

 

本来のあなたを見つけて

理想の人生・未来を叶え続けられるように

サポートとアドバイスをしています

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・⛩・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

無性にジャンクフードが食べたくなって、

久しぶりにマック様へ

 

 

期間限定ストロベリーパイ美味でした照れピンクハート

(欲をいえば固形の苺がもちっと欲しかった)

 

 

 

さて、

叶えたい理想を考えたとき・・・

 

 

どんなことを想像しますか?

 

 

 

 

 

これ!っと決められる人

こんなのがいいなとふわふわ考える人

そんなの分かんないよー

 

 

って人にも

 

 

自身の理想を考えたとき

 

「もし」とか「例えば」とかなしに

 

 

『願いが叶う』とするなら

で考えて欲しいのです照れ

 

 

叶うと決まってるなら

曖昧なことも

妥協することもなく

 

これがいいと思える夢を決められるウインク

 

 

だって、叶っちゃうんだもん

遠慮したら、もったいないですよね(°ㅿ°)ハッ

 

 

 

なりたい姿・手に入れた先を

 

なれるかな?

無理かな? 

 

と思わずに

 

 

叶うとするなら

 

 

で考える(-^ω^-)音譜

 

 

そしたら、これがいいと思えるものを

たくさん考えますニコニコ

 

 

どうせ叶わないんだから

「これでいいや」と決めずに

 

 

叶うなら、これがいいと決めていくあしあと

 

 

目標が決まったら、

そこに向けて動けるんです。

 

その姿であろうとするんですおねがい

 

 

夢があると

そこに向けて引っ張られるように

物事を選べるようになりますルンルン

 

 

 

 

 

なりたい姿を想像するのが難しいなら、

 

憧れの芸能人とか見つけると良いですね照れ

 

 

だけど、ここで一つポイントグッ

 

 

その人全体を目指すんじゃなくて

その人のどこが憧れなのか

 

細かく見ると自分のなりたい姿が

細かく分かるんです。

 

そのひと自体を「なりたい姿」にしてしまうと

その人になろうとして

自分自身が分からなくなってしまうことがあります。

 

 

だから、

その人のどこに惹かれるのかが分かると

「なりたい自分」の姿が明確になりますニコニコ

 

 

憧れの人が

 

「激辛大好きです!」

 

だとしても

 

食べれなかったら出来ませんよねガーン

 

 

真似をしようとすると

出来ないところが出てきたときに

「やっぱ無理」って諦めちゃうショボーン

 

 

そこが憧れポイントじゃなかったのにチーン

 

 

全体を見ないって、そういうところですウインク

 

 

 

 

自分が欲しいところだけ

自分が良いと思うところだけ

 

自分に身に付けていく

 

自分の思う良いとこ取りでいいんです照れ

 

 

そしたら少しずつでも

なりたい姿に自分が近付いて

違和感が当たり前になっていきますニコニコ

 

 

 

最初に違和感があるのは

変化を恐れている証拠なので

自分が近付いてるって

 

楽しみましょうちゅー音符

 

 

 

 

神社イベントのお知らせ神社むらさき音符歓談しながら学べるお話会むらさき音符

お守り好きなあなたにラブラブ
楽しく願いが叶うお守り選びの方法が分かります音譜
私は出店しますニコニコ




 
 
 
◆ご提供中のサービス◆


*‐*対面メニュー*ー*
 

コーヒー個人セッション【準備中】


*-*オンラインメニュー*-*

天使お悩みを神様に相談したいあなたに
神様からのメッセージを受け取る
 

 

 

おすましペガサス癒間巫女の公式LINE@おすましペガサス

 

♥️登録特典♥️

今のあなたに必要な『神様からのメッセージ』

プレゼントラブレター

↓タップしてメッセージを受け取る↓

 

女性がストレスなく理想の世界を過ごせるように虹
不定期にてブログ更新情報やイベント案内

ここでしか読めないメッセージや情報も配信中ラブラブ

 

 

ピンク音符人気記事ピンク音符

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたハート

 

 

気になったら

フォローしてね…

 

雪だるま木乃咲 真叶雪だるま