こんばんは♪
9/23

秋分の日
一粒万倍日 大安

昨夜は
あつこさんの
ワイワイうぇいうぇい講座
ズーム殆ど経験ないし
家族がいるから無理だなと思っていたら
何と前日の夜⁉︎
ジェルミさんから講座の話が出て
(すごいフォロー!!そう来たか〜って感じでした)
あつこさんに問い合わせると
試聴だけでもO.K.とのことで
参加決定!したのでした

ズームは試聴のみしか
したことがなかったのですが
大好きなジェルミさんと一緒だったから
一歩踏み出せました

家族がいましたが
あつこさんから事前に
「入れる状況になる!と意図してみて下さい」
というアドバイスをいただき
意図したら
⁉️
家族はみんな2階に上がって
参加できちゃいました
😉

自己紹介のあと
自分のハートに繋がったり
自分の好きな神さまに繋がったりして
いただいたメッセージを
開示し合い

またお悩みを聴いていただき
あつこさんからアドバイスを
もらうなど
🌻私の場合は踊っちゃうとイイそうです(笑)🌻

あっという間に終了時間になっていました

神さまからのメッセージ
私は上手く受け取れなかったけれど
あとからあつこさんに伺い
すごく嬉しいメッセージを
いただけました
✨💖✨

そのあと読んだ
こちらの記事では
大好きな曲とともに
記事を読んでいると
金ピカに輝く扉が開いている様子が
はっきりと視えました

(フリー素材からお借りしました)


嬉しかった〜✨
あつこさん
ありがとうございました
🥰

一緒に受けてくれた
ジェルミさん
✨救いの神✨
ありがとうございました
✨💕✨

9/23
早朝から雨なのに
田貫湖さんだけ富士山見えてる
一度は玄関から戻ったけど
やっぱりGO!!です

見えてる!!





逢えただけで



嬉しい💕



巳さんも健在(笑)







雨でも愉しむ


和カフェ茶楽さんへ


上生菓子と抹茶

🍵



バックカメラ撮影なので

(しか出来ないので)

くっきりしませんが


ぶどう🍇の上生菓子

(甘静舎さんの練り切りです)



お抹茶



中はみかん餡🍊!!





可愛いぶどうとみかん餡



冷茶のサービスも嬉しい

🥰

美味しくて感謝感謝でした


甘静舎さんの可愛い💕水饅頭の

記事です

良かったらご覧ください


青空をイメージして帰ったら

水色お空が見えました



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊