聴きながら、読んでね。

 

 

 

これから、あなたに

 

嬉しい奇跡が、アレコレ起るの。

 

 

 

 

そしてね、

 

神様が、3日~4日前から云ってることを

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

自分自身を守りなさい。

 

 

 

 

 

神様が、云ってることを

 

細かく説明するよ。

 

 

 

 

 

大切なあなたを守ることは

 

とても大切なこと。

 

 

 

 

 

あなたは、この世界に

 

祝福されて生まれてきてる。

 

 

 

 

 

あなたを守る時、

 

要になるのは・・・

 

あなたの思考と感情です。

 

 

 

 

 

あなたの思考と感情が

 

あなたの世界を創造するから・・・

 

 

 

 

 

誰にも手出しのできない この領域を

 

あなた自身が、意図して守ってください。

 

 

 

 

 

あなたの望む方を意図して

 

選んでください。

 

 

 

 

 

あなたの望まない事を

 

思考して、感情の奴隷にならないでください。

 

 

 

 

 

今、とても大切な時期なんだ・・・

 

 

 

 

 

でもね、私は知ってる。

 

 

 

 

 

あなたは、大丈夫。

 

あなたは、必ず上手くやる。

 

 

 

 

 

あなただからできる!

 

あなただから、上手くいくに決まってる!

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

安心しててね。

 

 

 

 

 

あなたが嬉しい今を。

 

あなたが、有り難いと感じる今を

 

選んでいてね。

 

 

 

 

 

あなたには、素晴らしい力がある。

 

私は、知ってる。

 

 

 

 

 

 

あなたは、その素晴らしい力を使って

 

これから、

 

あなたの望みを ひとつずつ

 

ゲッチューしていくよ。

 

 

 

 

 

だから・・・・

 

今夜は、お祝いしましょ。

 

 

 

 

この曲はね、

 

あなたに こう伝えてるよ。

 

感じてね。

 

 

 

 

 

あなたは、これまで

 

本当によくやってきましたね。

 

素晴らしいです。最高です。

 

 

 

沢山の愛しい時間を掛けてきた

 

あなたのエネルギーは

 

今、喜びと共に

 

自然に溢れだします。

 

 

 

あなたは、最高に素晴らしい。

 

あなたは、最高に美しい。

 

 

 

あなたが生きてることは、

 

この宇宙の喜びです。

 

 

 

あなたという光は、

 

歓びそのものです。

 

 

 

あなたが歓喜です。

 

あなたの素晴しい命を

 

共に歓んでいます。

 

 

 

今、喜んでいます。

 

あなたを愛しています。

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

あなたの幸福の扉が開かれました。

 

おめでとうございます。

 

 

 

あなたに感謝します。

 

 

 

 

 

おめでとう♡

 

良かったね。

 

 

 

 

心配ないよ。

 

大丈夫だから、

 

神様の願いを

 

あなたが叶えてあげてね。

 

 

 

 

 

あなただけの領域にある

 

アラヤ(無限の創造空間)を

 

歓びと感謝で埋め尽くしてね。

 

 

 

 

 

 

水の神様の御前の

 

黒龍ちゃんも、あなたの応援に来ました!

 

 

黒龍ちゃんの、眼を観て、

 

パワーを受取ってね。

 

 

 

 

あなたの奥深くへと

 

黒龍が、パワーを伝えます。

 

 

 

 

最高に素晴らしいあなたを

 

今、宇宙や神様や

 

あらゆる存在が総出で、応援してる。

 

 

 

 

 

あなたは、ありのままで最高に素晴らしい。

 

 

 

 

 

そんな事を云いながら・・・

 

素敵なあなたに愛を伝えてるよ。

 

 

 

 

 

素晴らしいあなたに感謝します。

 

いてくれて、ありがとう。

 

ここに来てくれて、ありがとう。

 

あつこ幸せ。

 

(*´∀`)にゃはは

 

 

image

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

※あつこのセッションは現在受付停止中です。

枠が空き次第、メルマガから募集しています。

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

☆YouTube