こんばんは

今日午後は
静岡方面に用事があり

前回売れ切れだった
甘静舎さんの
河童水饅頭
ゲットして来ました!!

まずは入り口に置かれた
こちらの水鉢に癒されました


ズームしますね!
綺麗なビー玉さんの中に
河童さんがいたのです
↓    可愛い💕

お店の中は
夏らしく可愛いお菓子が
ズラリ






見ているだけでワクワクします


そして
今日こそはと
ゲットして来たのはこちら💁‍♀️

河童水饅頭


蓋を開ければ
さらにキュート❣️


上がこし餡
下左がみかん餡 右がお茶餡


さらにわらび餅とちいちい餅も


ゲットして来ました
😍

暑い日だったので
冷んやり美味しくいただきました
☺️

8/30朝の富士山






お月様〜








薄っすら富士山が
美しい




お月様↓



雲さんの間からまん丸お日様が
見えてました
波の音が聞こえます




たまにはこんな撮り方も








夕焼けさん


気づけば
お日様・お月様・富士様に逢えた
幸せな日でした
ありがとうございました
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊