こんばんは♪
9/20

昨夜は
あつこさんの無料ヒーリングを
受け取らせていただき
温かくて気持ちよくて
寝落ちしました

先日
あつこさんがこの記事に
貼り付けてくださった
動画


葉加瀬太郎さんが

一面のヒマワリさんと

出てきて

素晴らしい演奏

(感動しますよ!ぜひご覧ください♪)

✨🌻✨🎻✨🌻✨

最後は子供達と奏でるんだけど

めちゃくちゃ感動した後に

😭

9/17富士山LOVEツアーで
まさかのヒマワリ🌻さん



10日ほど前に

下見した時には

ヒマワリのヒの字も見えなかったのに

このサプライズ!!と

動画とのシンクロに

驚きました

✨🌻✨



あらためて

あつこさんの記事を読ませてもらい

「ノープロブレム」

ホッとした自分でした

☺️


それから

ツアーの前にすーにゃさんの記事に

紹介されていた

小野神社さま



私のベッドサイドテーブルには



富士山本宮浅間大社さまの

参拝記念クリップと

小野神社さまでいただいた

瀬織津比咩大神さまのお守りが

仲良く並んでいたのでした



小野神社さまには

2016年に伺って以来

合計3回は伺っていて

🚘

素敵なお守りも

とっても気に入っているのでした


だけど

⁉️

ここに並べてあったのは

まさかの

シンクロでした

☺️


不思議なこと

昨朝目覚めたら

"宇宙会議"って言葉が

何故か浮かんで

まさか寝てる間に出てないよね〜

😉


宇宙会議に出てたのは

ジェルミさんでした


昨夜主人が焼いてくれたお肉



そして先ほど





嬉しい

夕焼けさんが



見れました



やっぱり私は運がいい

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊