良かったら、聴きながら読んでね♪

 

 

 

 

高次の存在と話してて

 

ややこしく感じるのは、こちら。

 

 

   ↓

 

 

 

頑張らなくていい。

 

 

だけど、

 

 

何もしなくていい。とは違う。

 

 

 

 

 

何もできない時があってもいい。

 

 

だけど、

 

 

自分に向き合いたい。

 

 

 

 

 

 

信じることは、得ることです。

 

 

だけど、

 

 

神頼みだけじゃ、つまらない。

 

 

 

 

 

そうなの。

 

 

 

 

 

あなたが、望んで生まれてきたの。

 

 

 

 

 

 

この地球で、

 

あなたの力を試してみたくて・・・

 

自分の力を使って、叶えてみたい!

 

 

 

 

 

そう願っているのは・・・

 

他でもない、あなたです。

 

 

 

 

 

高次の短いコトバの中には、

 

沢山の意味がある。

 

 

 

 

 

私は、こう思う。

 

 ↓

 

頑張らんでいい。

 

だけど、たゆまぬ努力は、必要。

 

 

 

 

その努力は、決して無理なもんじゃない。

 

 

 

 

今、楽しめるような努力・継続!

 

 

 

 

あなたが、楽しくてたまんない、

 

やめられないような努力は、最高!

 

 

 

 

 

マイペースで、

 

休み休みでも、

 

自分の心に従って

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ事に

 

楽しみながら向かう事を

 

積み重ねる。

 

 

 

 

 

 

楽でいい。

 

優雅でいい。

 

あなたは、守られてる。

 

 

 

 

私達は、今 ここから

 

素晴らしい世界へ

 

ハイジャンプも できる。

 

 

 

 

 

ハイジャンプするには・・・

 

身軽がいい。

 

 

 

 

 

身軽になるには、

 

あなたの ゆるしがあれば、

 

身軽に なれる。

 

 

 

 

 

必要なのは・・・

 

あなたの気づき と 許し(解放)

 

 

 

 

 

解放は、宇宙から届くエネルギーで

 

自然に起るから、心配いらない。

 

 

 

 

 

でも、

 

尊い自分を 抑えてたら・・・

 

疎かにしてたら、勿体ない。

 

 

 

 

 

いつも、周囲に気を遣ったり、

 

合わない人に合わせたり、

 

どう観られるか、気にしたり、

 

したくない事を 自分にさせたり、

 

 

 

 

 

意識を他者に向け過ぎて、生きるな!

 

 

 

 

 

自分本位に生きろ!

 

 

 

 

 

意識を尊い自分に合わせてみて。

 

 

 

 

 

 

わんぱくでも、いい。

 

自己中に生きろ!

 

自由に、ほがらかに♡

 

丸大の厚切りハムをあげるよ。笑

 

 

 

 

あなたは、あらゆる事が できる。

 

 

 

 

 

可能性は、無限大。

 

 

 

 

 

あなたの心の声に 寄り添ってね。

 

それが、素晴らしいことになっていく。

 

 

 

 

無理なく、自然に運ばれるから

 

宇宙に委ねてね。

 

 

 

 

焦ることはないよ。

 

恐れることもないよ。

 

 

 

 

疑わなくていい。

 

自分を信じてたらいい。

 

 

 

 

楽しい、輝きに満ちた道中を

 

心おきなく楽しもう。

 

 

 

大丈夫だよ。

 

あなたは、今日も愛されてる。

 

あなたは、今日も守られてる。

 

 

 

 

 

堂々と行ったれ!

 

ナハハ

 

 

 

 

 

ありのままのあなたは、

 

生きてるだけで

 

既に最高・最強なんだー!

 

 

 

 

 

 

ノープロブレムだ!

 

 

 

 

 

 

ナハ ナハ ナハハハハハハ

 

(*´∀`)

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

頑張らなくていいのです。

 

今、楽しみながら、

 

自分を喜ばせてください。

 

 

 

 

今日は、エネルギーの素晴らしい

 

HAPPY DAYだよー!

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

※あつこのセッションは現在メルマガから受付中です。

9/11マデ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

☆YouTube