こんばんは♪
7/20
今朝は
久しぶりに
朝焼け富士山を撮れました
🎉✨

着いた時には
素晴らしい朝焼けさん


富士さま見えてましたが



あれ〜



雲さんが





また少し見えて来ました







わぁ〜











こちら側も



素晴らしかった















お日様登場!!


ピッカリンコ



撮れました



さらに

田んぼへ移動



優しい光ながら



ダイヤモンド富士さま

撮れました



嬉しかったです



昨日7/19は

大阪のサムハラ神社様へ


御祭神は「造化三神」

天之御中主の大神さま

高皇産霊の大神さま

神皇産霊大神さま


朝9時過ぎには着いていました





以前からお世話になっている

あつこさんの企画で



伺うことにしたのですが



待っていてくださった

あつこさんと

お参りを済ませ


拝殿の奥へ行くと

本殿があるのですが


ここで

あつこさんが

神様のメッセージを伝えてくださったり

ぎゅうっと

ハグしてくださったりして


私は

我慢していたものが

抑えきれなくなって

マスクの中は大変なことに

😭


ここ1週間ほどの

8〜9年ぶりくらいになる

体調の悪さの理由は

あつこさんもわかってくださっていて


だいぶ前から

何度も相談に乗っていただいて

その都度

気持ちを軽くしていただいてましたが

いよいよ

自分の力で乗り越えることも

必要になって

お陰様で奇跡に近い

有り難いことが起こっても

いましたが

気持ち的には

かなり来ていたようで


あつこさんに

ヒーリングをしていただきながら

神様から安心するお言葉を沢山いただき

浄化祭り

でした

😭


あー

このために

呼んでいただいたのだなぁと


手や指のマッサージもしていただき


ようやく落ち着いて


社務所に伺い


御守りと御朱印をお願いすると

対応してくださった方が

静岡県の私のゆかりのある場所に

来てくださったことがある方と分かり

これもまた

ご縁繋がりを感じた日になりました


御朱印



御守りの袋をあけると

赤いポケットに御守りが

心は○く いつも笑顔で親切に

と言葉が添えてあります☺️




      ↑

御守りをお財布に入れました


昨日は天候にも恵まれました

お参り中はセミの鳴き声が

凄くて

終わって

ポツポツし始めた雨が

お茶をした後には本降りに


大阪駅まで送っていただき

新大阪に着くと

大雨のため新幹線が運転見合わせ

⁉️

でも

私は

お弁当食べる時間をいただいたなと

(車内でいただけました)



しっかりいただき食べ終わるうちに

雨が収まり

運行再開のアナウンス


ほらね!大丈夫

🚅


静岡駅では

甘味までいただく回復ぶり



お陰様で

無事自宅まで

スムーズに戻れました


あつこさんには

行く前に2日連続で

遠隔ヒーリングをしていただき

無事出掛けることが出来ました


本日は何と!!天之御中主大神さまと

遠隔ヒーリングをしてくださる

そうなんです



あつこさん

昨日は

本当にありがとうございました


また沢山のサポートを

ありがとうございます

🥰

感謝致します


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊