今日は、お昼寝に忙しくしています。

 

わっはっは

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

よく聞かれるんだけど・・・

 

 

 

 

 

「カラコン入れてるんですか?」

 

カラコン入れてないのよ。(カラーコンタクト)

 

 

 

 

 

コンタクトレンズも入れた事ない。

 

老眼鏡は、かけますよ。あはは

 

 

 

 

 

 

恐くて、目の中に入れられないの。

 

目薬も、使わないよ。

 

(使うことが悪いと思ってる訳じゃないよ)

 

 

 

 

 

目ん玉と心の中が

 

昔っから、キレイなのだよ。

 

わっはっは からの テヘペロ

 

 

 

 

 

サムハラ神社参拝の2日間も

 

ずっと、神様からのご加護に

 

有難く感謝。

 

 

 

 

 

 

連日、雨の予報だったんだけど・・・

 

傘を持つのが、面倒でイヤだなぁ~と

 

傘も雨ガッパも用意せず出かけたら・・・

 

 

 

 

 

 

18日は雨に会わず

 

19日も、参拝中は雨降らず、

 

 

 

 

 

19日の参拝後、ポツポツ雨が降ってきて

 

帰り道は

 

一緒に参拝してくれた方の傘に入れて貰えた。

 

 

 

 

 

私達がタクシーに乗った途端

 

どしゃぶりに。

 

 

 

 

 

ほんと、何から何まで

 

有難いこってす。感謝

 

 

 

 

 

2日間 連続で着た

 

紅白歌合戦のようなワンピース、

 

 

 

 

 

サムハラ神社の神様には、

 

特に褒められなかったけど、

 

どういう意味があるのか教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

こんなことらしい。

 

 

 

 

 

朱色のもたらす作用と意味。

 

朱色は、魔除け。

 

 

 

 

 

示しが自然に湧き出て伝え、

 

空間を抜ける。

 

という作用。

 

 

 

 

 

白は、清き者・神。

 

示しを空間へ抜けさせる作用。

 

 

 

 

 

あらゆる陰を引き離し

 

調和を伝え統合へ。

 

ということらしい。

 

 

 

 

 

神社の鳥居も、朱色って多いね・・・

 

 

 

 

 

サムハラ神社の宮司さんの衣装が

 

キレイで爽やかな素敵な色で・・・

 

あんな色の着物、私も着てみたいな・・・

 

 

 

 

 

あんなにキレイな色の衣装があるんだ・・・

 

と、見惚れてしまった。

 

それは・・・宮司さん そのものの色も

 

感じていたのかもしれないね・・・

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

穏やかさを優先してください。

 

自分自身を優先してください。

 

あなたを世界の中心に置いてください。

 

 

 

 

 

あなたは、素晴らしい愛です。

 

 

 

 

何も、無理することはないよ。

 

 

 

 

 

あなたが、ワガママと思うことや

 

伝えられないでいることも

 

伝えてみると・・・

 

あなたの世界がより広がるよ。

 

 

 

 

 

素晴しいあなたを抑えないで生きてね。

 

 

 

 

 

今夜、22:00~10分間

 

無料遠隔ヒーリングします。

 

特に、お申込みの必要はありません。

 

 

 

 

 

受取ると意図していれば

 

何をしていても大丈夫です。

 

 

 

 

 

アマノミナカヌシ様も一緒です。

 

ぜひ、受取ってくださいね。

 

 

 

 

 

サムハラ神社では、

 

写真を一枚も撮ってないわ。

 

 

 

 

 

でも、一緒に参拝した方が

 

私の後ろ姿を撮ってくれてた。

 

嬉しい。有難い。感謝。

 

 

 

 

 

何から何まで

 

起こる出来事に感謝します。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

いつもありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

 

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

 

 

 

 

☆YouTube