大阪・・・めっちゃ最高でした!

 

 

 

 

とうへんぼく風の私に

 

わざわざ会いに来てくださった皆様

 

心から感謝します。

 

 

 

 

あなたの純粋さと愛が

 

嬉しすぎて・・・

 

 

 

 

胸がいっぱいになりすぎて・・・

 

胸がオッパイになった上、

 

 

 

 

 

富士山くらいに、オッパイ膨らんだ・・・

 

 

 

 

 

んな 訳ないね。あはは

 

テヘペロ

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて・・・

 

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

私に会って、泣いてくれるとか・・・

 

 

 

 

 

あなたは、変り者だけど・・・わっはっは

 

私は、嬉しいよ。

 

有難すぎる。感謝です。

 

 

 

 

 

プレゼントまでご用意くださり

 

本当、有難いです。

 

 

 

 

 

舞い上がりながら、頂きます。

 

大切に使わせてい頂きます。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

大好き。嬉しい。感謝。

 

 

 

 

 

やっぱり私、リアルに会うのが好き!

 

また、会いたい!

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

アマノミナカヌシ様からです。

 

大切なメッセージです。

 

 

 

 

 

感受のコトバ

 

 

あなたは、これから飛躍の道を進みます。

 

この事を信じていてください。

 

あなたの力を自信を持って

 

惜しみなく使ってください。

 

あなたには、素晴らしい力があります。

 

あなたの素晴しい力を信じて疑わないでください。

 

あなたは、何でもできるのです。

 

 

 

 

 

あなたが、不安になったり

 

自信を持てないような時は

 

このブログに遊びに来てね。

 

 

 

 

 

そして、あなたの素晴しい力を思い出し

 

あなたの素晴しい力を発揮していってください。

 

 

 

 

 

私は、いつもあなたを応援しています。

 

いつも あなたを愛しています。

 

 

 

 

 

あなたは、神様と同じような力があるよ。

 

あなたの益々の飛躍を応援しています。

 

 

 

 

 

ところで、今夜22:00~10分間

 

無料遠隔ヒーリングします。

 

 

 

 

 

あなたの心と体に

 

たっぷりの愛をお届けします。

 

愛は、パワーです。

 

 

 

 

 

あなたに愛と力が漲りますように。

 

あなたに健やかなパワーが漲るように。

 

 

 

 

 

何をしていても構いません。

 

あなたは、受取ると意図してくださいね。

 

 

 

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

いつもありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

 

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

☆YouTube