おもちゃ頂き~とベスト作成 | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています




やって来たのはビビ

曜太宅からものすごいスピードで何かを咥えてきた




咥えてくるなり背を向け
取られまいと、ウ~ゥと唸ってます

曜太の家に行くと一杯散らかっているおもちゃを見てもちょっと匂いを嗅ぐ程度だった
『ビビちゃん偉いね』 ってお姉ちゃんに何時も言われてたのに

はは~んやはり興味があったんだね
欲しい気持ちを抑えてたんだ



今日ばかりは我慢できなかった?






インディまでも何事?と伺ってる






今回だけは許す!二度は無しだよ







その後、愛おしいのかペロペロと舐めまわしてました

ビビなりに悪い事をしてると思ってる様子でした





* * *

着られるのはまだ先になりそうだけど曜太のベスト(1歳用)を編みました