熱海サンビーチへお散歩 | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています







日曜日は熱海のサンビーチへお散歩に行って来ました

ポカポ日和と言ってもまだ海に入るには寒い季節

なのに小さい子供には関係ないのでしょう

腰までつかって浜辺で水遊びしてました

春休みに入ったのか小さな子供連れのファミリーで賑わってました







ヤシの並木があったり砂浜に押し寄せる穏やかな波がまるで

リゾート地の様な雰囲気です

夜は砂浜がライトアップされるようです




ワンコ達には優しいサンデッキ

どんな所へ連れて行っても喜んで駆け回ったりすることが無く
暗い表情なんです

ワンコ連れも多く、お散歩を楽しんでる姿を見ると羨ましくなるものです

なので写真は抱っこが多いですね






昼食をと探していたら

道路を挟んだ向こう側のお店のテラス席にパラソルが開き開店
早速行ってみたら、わんこ連れの先客が2組いました







ここから駐車場に入る家族を見てると何とワンコ連れの多い事にビックリ

もう少し飼い主にもわんこにもにやさしいお店が沢山あると助かるのにと思ってしまう


オーダーしてから1時間近くでやっと食事が
まさかあれからご飯炊いたんじゃないのと言うくらい待たされた
味はまあまあ




ワンコ達にはブルーな一日だったようです