何時ものお正月 | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています



2015年今年もよろしくお願いします

喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきます

可愛いお年賀頂いたお友達ありがとうございました
後ほどお返事させていただきますね
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか

2日は風もなく穏やかな一日

庭で火をおこしカニ汁やお餅、焼き芋などをして楽しみました
外で食べるお餅は格別ですね







率先してお手伝いをしてくれるはんなちゃん
助かりました




曜太も今年初めての仲間入り



貰えるまで待ってます

お芋は甘くておいしかったね



インディも珍しくお芋に挑戦

+++




元気が一番

まだまだ楽しみます




今年も食いしん坊はやめられそうにありません






インディを撮ろうとしてたら割り込んできたビビ

今年も頑張っぺビックリマーク



ペタしてね