セーターお似合いです | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています




今年最後のブログになりそう

忙しい日々の中、体調など崩しませんようお過ごしくださいね

今年は大雨、台風、土砂災害、噴火、これからまた年末にかけての大雪など

想定外の天災の多い年でした

15年は穏やかな一年であることを祈ります

普通に暮らせる事が何より幸せですね


我が家は今年、初孫の誕生、次男の結婚と申し訳ないほど

幸せに満ちた年でした


曜太は4か月になります、良く笑う子なんです




***



少し前に出来上がったセーターです








まったくやる気の無いビビ




インディは嫌々だけどポーズ取り







もう一枚お願いします(隠れちゃいました)





やっぱり高い所に乗せられます



来年もよろしくお願いします、良いお年をお迎えください





ペタしてね