ビビたんガンバ! | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています






12月最初のブログですが残すところあと10日になってしまいました

写真もおろそかになり、少し前のトリミングの時のものです

可愛くカットしていただきました

トリマーさん前より薄くなりましたねって一言




ブラッシングでフワっとしてもらっても地肌が見えます



ここはどうにもならないけどね





その内、いっぱい毛が生えてくるよねって自分にも言い聞かせて見守ってます


こんなに愛くるしくて愛おしいのに・・・・



薄毛でもお庭では目一杯遊びますし食欲も旺盛



可愛いビビたんガンバビックリマーク

そうでした

インディも下痢が続いてトリミングは別々に行って来ました

来年は13歳、最近かなり耳が遠くなり老いを感じます







期待してても何時も来た試しが無いね




ペタしてね