セーターと寛ぎの場 | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


インディのセーター

過去に作ったセータの残り糸で編みました
少しずつ残った毛糸がいっぱい出てきた


控えめなインディさん、尻尾は気の毒にイン


お父さんの膝だと何時もの可愛い顔になるよ

リラックスしてます






ふと見ると、なんと同じベッドで寛いでるお二人さん

滅多にない光景に嬉しくなってしまう





この日はトリミングでお疲れさんでした、マフラーとカレンダー頂きました

トリマーさんがビビの毛の事を心配してくれて

少しでも効果があればとタランテラピー沐浴をサービスしてくれました

よくなるのであれば次回も行ってみようと思います
















ベッドは変わっても御覧のように仲良く同じベッドで寛いでました



嬉しくて同じような写真ばかりたくさん撮ってしまいました

お日様が二人の距離を埋めてくれたようです



いい写真だった満足・満足 

 この子たちの為なら音譜えんやこら・えんやこらです音譜





ペタしてね