DIY | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています



早いものでもう11月突入ですね

午後から雨模様との事でワンコを庭で遊ばせました

空を見上げたら飛行船が飛んでた







インディ写真に協力してくれるのは良いけど目が明いてないね

「もう良いよ」 が無いと何時までもこの恰好で笑えます




ビビはちっとも協力してくれない





なのでビビは高いところに乗せられちゃうね





* * *



DIY


10月の終わりに前から欲しかった家具を作ってもらいました

先ずは設計から

木材をホームセンターでカットしてきました




研磨した後、オイルステインを塗って





組み立てたところ



取っ手も付きました



綺麗に収まりました



置いた場所は玄関

下駄箱に入りきれなくなった靴をどうにかしたくて一年も前から主人にお願いしてました

二日がかりでやっと出来上がって作った本人も大満足、20足は入りますよ

昔の学校にあった様なパタパタ下駄箱です





ペタしてね