薄毛は堪えるよ | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています




生後二ヶ月の孫のYouta

すくすく育ってこんなに大きくなりました





* * *


昨日はトリミングに行って来ました



前々回のビビの薄毛の記事にコメント・メッセージ・お電話等でご心配していただき
ありがとうございました

今現在も改善された状態ではありませんが、ビビは元気です
先日心配になり甲状腺の検査をしていただきました

お蔭さまで異常なしという結果が出ました(じゃ何が原因かな)

引き続きサプリで様子を見る事になりました
写真では分かりずらいのですが
全体的に寒そうです
寒がりなビビ、お洋服着るとしばらく固まってしまうから可愛そう

なので今回のトリミングは揃えるだけにしてきました






インディはクッションを積み重ねて、その上で寛ぐのが好きなんですよ



ハロウィンのチョ―ク “こんな物いらないわ”って言ってるようです





夕方は庭に出てお散歩






* * *


最近はこれにハマってるSHARPのヘルシオさん




鯛の姿焼はふっくらと、焼き芋はとても美味しく出来ま~す音譜





ペタしてね