秋らしくなりました | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています






二日間の雨と寒さでワンコ達は御覧のようなあり様


写真を撮ろうとしたらインディ気を利かしたのか顔を上げて
カメラ目線でした





寒がり屋のビビは何時間でもこんな格好で毛布にうずくまってます

おやつで誘っても寒さには勝てない様でパス





***






お花も少なく手入れもされていない庭ですが

この庭をこよなく愛して下さるブロ友さん

雨の中で撮った庭の写真ですが、少しは秋を感じられるでしょうか

わんこたちはこの庭で遊ぶのが大好きなんですよ




ハーブと白と紫のお花が大好きです















東側の庭は毎日こんな感じで芝がボコボコになってます

こんな上を走るビビは何時も凄い事になります






裏の老人ホームの建設は一時中断です

資材の高騰などで3階部分の建物が一部縮小となるようです

こんな静けさは何時までかな