ワンコお泊りともう一つの目的 | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています





久々のお出かけです
アクアライン2度目になります

ここまでは順調に来たのに
さあ、ここからが大変この後事故渋滞でした








ビビのこのブサイク顔

”もういい加減にしてよ”と言いたそう
インディはのどが乾いて一杯お水飲むしトイレが心配でした




海ほたるパーキングエリアではわんこのおしっこタイムで寄っただけ
この日は強風で飛ばされそうでした




次に向かったのは

何故かマザー牧場 (ノ_-。)


宿へ着くまでの時間稼ぎ











広い園内には牧畜が多種
色んなイベントが行われていて小さい子供で賑わってました

ここで撮った写真はこの2枚だけ

アイスを食べたりつまみ食いでお昼を食べ逃してしまった








この後道の駅で感動的なつみれ汁に出会いました

直径5㎝程のつみれが2ヶ
漬物がついてなんと170円
得した気分(ちょっと遅いお昼でした)



宿に着いたのは15時


館山のしぶごえさん

部屋から見える海は最高です
ここから海に出られます











リードなしで遊んでました

ハワイにでも行ったような気分に浸りました







お待ちかねの夕食です

これは人間用ではなくてワンコ用




インディまでがペロッと完食です




前日に作ったササミと砂肝のおやつ
インディの為に持ってきたけど宿の食事が気に行ったようで一安心



ここからは夕食膳
















インディはもうお疲れですね

食べ終わる頃には夢の中です




隣の席の3プーちゃん達

「桃くん」
同じシルバーで親近感が?
可愛い仕草でしきりにこちらを窺ってました


この後サプライズあり




予約の際、記念日などありましたらとの事で

初孫誕生を告げてました

他のテーブルの方たちも、わんこの誕生月、結婚記念、初めて旅行などの名目で
それぞれ用意してあり感激でした



ワンコにもケーキのプレゼント




看板犬のバロンくんと



スタッフの細心の心配りや料理のおもてなし

看板犬バロン君んとスタッフの愛嬌ある手品に

楽しく時を過ごさせていただきました




桃くんファミリーです





次の日は朝早いお散歩




朝食を済ませて帰り支度

+ + +


今回の目的は他にもありました

千葉県に住む長い間ブログのお付き合いをさせていただいている方と
逢うお約束を計画してました

病気療養中で今はブログをお休みしてますが
直に再開する様で嬉しく思いました

お電話だけでお顔も分からない二人でしたが
すれ違った際に“インディさん?”と聞かれビクッ!
実は私も、もしやこの方ではと思っていたのでビックリでした

短い時間でしたがインディやビビにも会って頂き

貴重な時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました、ブログ再開楽しみにしてます


こんなわがままを聞いてくれた主人にも感謝です


一気に書いてしまわないと気が済まないので長々ととりとめのないブログになってしまいました



ペタしてね