大モテじいじ | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています



お彼岸の日、墓参りにはちょっと遠すぎるのでせめておはぎをと思って
お供えしました
勢い余って18個も作ってしまい
近所に御すそわけしたりと三日間食べ続けました












主人が孫を抱っこすると先ずインディがク~ンク~ン
しゅうがなくインディをスリングに入れて
そこへビビが、当然抱っこを迫ります
以前にはなかった事です。



「しょうがないな~」 とはいえ満更でもなさそうな主人

チビとワンコには大モテです




今日トリミングへ行って来ました




帰ってくるなりビビはインディにチョイチョイしてます

インディお疲れですから怒ってます


こんな風に何時もビビから歩み寄ってくるのですが・・・

後が続きませんね









チョイ可愛ポーズ



インディクッションの上が大好き!

12歳のインディ足取りも軽やか、まだまだ元気





ペタしてね