仲良くね | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています




初孫、曜太の誕生に沢山のお祝いメッセージありがとうございました
お蔭さまですくすくと育ってます

今にも寝がえりをしそうな元気な子です









孫を抱っこしてると恨めしそうな顔をしているインディと目が合います







誰を抱っこしてるの?とでも言いたそうに

後をついてきたり傍を離れなかったりと

今までの生活とは違う事をこの子たちなりに感じ取ってるようです




曜太の事お話ししてるみたい

悪口かな (iДi)



ストレス解消に庭にでも出ますか~





ここでも内緒話かな




過ごし易い季節になって庭にいる時間も長くなります


インディはお庭散策




ビビは相変わらずボール遊び

もうボールとはいえないほどボロボロ、でもこれじゃないと遊ばないんだよね




インディもビビも早く曜太を受け入れて仲良くしてね





秋刀魚の美味しい季節ですね、焼いて大根おろしで食べるのも美味しいけど
骨まで食べられる佃煮を作ってみました






ペタしてね