はじめまして曜太くん | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています



そうなんです

無事に初孫誕生しました(男児)

インディ家を選んで舞い降りてきた天使
心清らかな優しい子になっておくれ

戸惑いを隠せないのは人間だけじゃなかった













インディは興味が無いの?

でもやはりビビは女の子

気になってしょうがない


しっかり覗きこんでます



動き出すと気になるね


我が家に来た時はソファーに、チョと危険かな


覗きこむ様子がおっかなびっくりでかわいいけどね






と・言う訳でネットで購入

こちらに居る時はトーマスのベッドを使用

これなら安心





最近ではこんなにしっかりした顔に

毎日の変化が楽しい

じじ・ばばは緩~く見守っていきます



ペタしてね