温かいものが欲しい季節なのにアイスキャンディーなんて | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています




ここの所、涼しくなって過ごし易いですね
今朝などは一枚羽織らないと寒いくらいです

いよいよ冷たい麦茶から温かいお茶へ・と思っていたら
先日やってしまいました

前から欲しかったステンレスの急須
ちょっと味気ないですか?


でもこれなら一生使えそうですよ






美しいステンレス製で毎日使いにちょうどいい微妙なサイズって書かれてあった
確かに!

お茶をいっぱいんのんで長寿目指します




+++





メキシコ生まれのアイスキャンディー(パレタス)だよ

昨日のテレビで初めて知った

巷ではこんなものが流行りなんだね

流行り物大好きで簡単に出来そうなので早速真似てみました

小さなビニール袋で作りました(凍るのも早い)


ヨーグルトに手作りジャムを混ぜて
キューイ・バナナを入れただけ






こちらはキューイとスイカです
簡単で美味しい

ジュースなどを使えば色んな味が楽しめますね




ビビはこのアイスキャンディーに目が点!



それにしても大げさだよ


インディには全く興味が無いのです


ペタしてね