お久しぶりです | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


ご無沙汰してました、元気にしてますよ

今日も朝から強い日差しでした



連日のうだるような暑さにはまいりますね

未だに続いてる朝散歩、普段より一時間早起きはチョと辛い
たまにビビが怠けるけど元気なインディは欠かさず参加です

一時間早起きしたならば一時間昼寝をすればいいさと
ク―ラの利いた部屋でワンコとお昼寝タイムを実行してます



+ + + + +

今日行って来ました
久々のブログはトリミングから







帰っておしっこして水分補給しておやつ食べてお昼寝して

一通りの事してから写真です



おつかれさん




ビビは場所を変えてまた寝てしまった


もう暫くお待ちください




今回はお口周りをシャープに



オーゥ!堂々とした出で立ちのインディ




チャーミングな演出がお得意のビビ



変なお座りでした




いつものパンダ座り


今日は久々の写真でした





ペタしてね