おもちゃがこわい兄ちゃん | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています

こんにちはインディ・ビビです


今日も暑い一日でしたね、今晩も熱帯夜です


夕方5時半頃から散歩に行ってきました。家に着く頃にはもう薄暗くなってきてました


日が落ちるのが早くなってきて、なんだか寂しい気持ちになります


年をとったせいでしょうかね


インディのブログ

ビビちゃんおもちゃ大好き


どんなおもちゃでも使いこなせますよ


インディのブログ



特にこのブーブーボールが大好き


結構うるさいですけどね






インディにチョット意地悪してみました

インディのブログ

くつろいでる所へボールを置きました


得意の見ないふり~ ・ 見てませんよ~



インディ小さい頃から音がなるおもちゃ苦手なんです

インディのブログ


困った顔が可愛いでしょ



ビビちゃんソファーへ上がって取り返しに来ました




インディのブログ


助けを求めてます



インディのブログ


なんとも情けない



情けない事だらけのインディ、まだまだ沢山有るんです


そんなインディ好きですけど

インディのブログ



                     ペタしてね 読者登録してね