ビビ元気です | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


皆さんこんにちは


ブログに向かう時間をちょっと休んで我が家の2わんと共に過ごしていました

そのためコメントやペタに対応できなくすいませんでした

何処かへと出掛けていた訳ではないのですが

のんびりとした時間が流れていたように思います


2ワンの役目は私たち家族に愛嬌と可愛らしさを振りまいてくれるのがお仕事で

私たちもそれに応えて2わんが何時までも健康でいてくれるように願います








インディのブログ


ビビ先週の金曜日に不妊手術をしました

この時期に行えば生殖器関連の病気を予防することが出来るということで

決心しました。これはとても大きなメリットです

こんな小さな身体にメスを入れることに躊躇しましたが

お陰さまで元気に帰ってくることが出来ました

少しの間エリザベスで大変でしょうがビビの事だから頑張れることと思います



インディのブログ


早速ご飯の心配です


ビビらしい




インディのブログ



どうにか寝られそうだね


ちょっとの辛抱だからね


インディのブログ


インディテレやだからね



インディのブログ 読者登録してね