シャンプーでムギュっと | インディのブログ

インディのブログ

ご訪問ありがとうございます。
2匹の愛犬と暮らし日々癒されながらの日常を綴っています


バスタオルの中には何かが潜んでるはてなマーク


あっ!動き出した



    


ビビちゃんでした


       

今日はシャンプーをしてもらいました。あまり見せたくない顔ですけどね 
私、まだ落ち着きがなくて、お兄ちゃんのようにはいきません 
何時もコラ爆弾って怒られながらやってもらってます 


    


インディのブログ

インディもビビも終了です


この後何時もお父さんとお母さんにムギュっと抱きしめられます

皆さんもそうですかはてなマーク  なんだか幸せな気分になるんだって






チョットは可愛くなりましたか

私メイドに憧れてま~す

大きくなったらねと言われました。


その時は皆さん来てね音譜


インディのブログ 読者登録してね