ホーホケキョって心地よい♪ | みこ☆ここ

みこ☆ここ

居心地が良ければここで、
  ここだけのお話をどうぞ(*^^)v

 

ゴールデンウィークも明日で終わり。

今日は風が強いので、早く咲いた桜も散ってしまいそうです。

前半は友人達と集まり、後半は帰省して。

だんだん年齢を重ねていくと、身内の事、自分達の事、

色んな事を抱えながら、何とか集まれるのも奇跡なのかもとか思えます。

 

 

今日は朝ゆっくりしてから自転車で出掛けましたが、

風にあおられて、いつもよりペダル強めに踏み込んで、

どっと疲れちゃいました ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタクリの花も満開の時期で 照れ

 

 

 

 

とある神社で可愛いカエルが 🐸

 

 

 

 

この雲の形、何か気になって撮っておいたら・・・

後から見ると、人の顔のようにも見えてきて。

人面雲 ?? 

 

 

 

 

今回帰省して、林が近い所を通ったら、

久々にウグイスの鳴き声を聴きました。

我が家の近所の公園はカラスが多いので、

ずっと耳にしなかったけど、

本当に「ホーホケキョ、ケキョケキョ」って ラブ

空気も綺麗で、癒されちゃいました音譜

 

またGW明け、頑張りましょいチョキ