転ばないで新年を♪ | みこ☆ここ

みこ☆ここ

居心地が良ければここで、
  ここだけのお話をどうぞ(*^^)v

 

雪が少ない大晦日。

氷路面より、雪が少し降ってくれた方が

歩き易いのに~と勝手な事を思ってしまう今日この頃爆  笑

知り合いが骨折したと聞いて

「ツルツルだもんねあせる」と返したら

自宅でだったようで びっくり

 

自分もそうなのですが、

脚立に上がって、掃除したりとかの時に、

バランス感覚が減ってきてるかもと

感じる事が多々あります汗

 

家でも外でも色んな場面で

気を付けて過ごさねばとパー

 

 

 

 

 

青空に白樺の白が映えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子屋さんの前に可愛いキャラクター ラブラブ

「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂」のCMで、

あの踊ってたクマだそうです 音譜

このCM,知ってるって年代が・・・笑い泣き

口元が超可愛いですね 合格

 

 

あっという間の2023年。

色々な事がありましたが、周りの方々に支えられながら

ひとつひとつ前に進んで来れた年でした。

 

 

今年も残り数時間。

拙いブログにお立ち寄りいただきまして、

誠にありがとうございました。

皆様のブログも、ためになる情報満載で

来年も楽しみにしております。

 

皆さん、佳いお年をお迎えください キラキラ