猛暑仕様で夏バテ知らず!? | みこ☆ここ

みこ☆ここ

居心地が良ければここで、
  ここだけのお話をどうぞ(*^^)v

 

8月も、残り少し。

毎日暑いですねあせる

北海道の夏は短くて、お盆過ぎたら涼しくなる!?

・・・・はずなのに。

週間天気予報見て、

「まだ続くの~ガーン」と。

朝から30℃近いって、昨年まであったかなぁ。

通勤の交通機関や、職場ではマスクを外せないので、

ずっと汗かき通しです汗

 

 

こんだけ長引く暑さで

身体が30℃仕様になったのかしら??

冷え冷えのスーパーに長居し過ぎたら、

寒気がひどくて、買い物もそこそこで出たくなります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆のお墓参りの帰省は

あいにくの雨。

前日まで大雨続きでJRは運休。

何とか帰れて良かった。

 

今度はゆっくり、

お天気が良いといいな。

 

 

 

 

 

今月、中頃の紫陽花あじさい

暑さに耐えながら、

青々と楽しませてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、大雨と雷で少し気温も下がって。

きっと一雨毎に涼しくなりますね。