変わる色に暑さを避けて♪ | みこ☆ここ

みこ☆ここ

居心地が良ければここで、
  ここだけのお話をどうぞ(*^^)v

 

あじさい 暑中お見舞い申し上げます あじさい

 

災害級の暑さが続いてますが、

北海道はここ何日かは、

先々週からの猛暑が少し落ち着いて

朝夕の20℃ちょっとでも「寒い~🥶」って

思うくらいで。

先日、ウォーキングの帰りに、

汗が残る中、スーパーに寄った時、

冷房で一気に汗がひいて震えが来てあせる

買い物半分で外に出ました。

寒暖差に付いていけない年齢でもありますが、

油断すると風邪でもひきそうなので

汗のケアと、我慢せずに着るものを調整せねばです。

 

 

 

北海道は、やっと紫陽花の季節、

濃い色、淡い色、変わっていく色など

小さな花に見入ってしまいます 音譜

 

 

 

 

 

ちょっとハートドキドキに見えますかね ラブ

紫陽花を背に、家族写真の撮影してたり、

集まった花は大きくても派手さがなく

落ち着いた雰囲気が絵になるんでしょうかね 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい扇風機を浴び過ぎて、

喉がイガイガとは違って、

少しギスギスはてなマーク感があるとのど飴でケアしたり。

 

 

自然の風で、木陰で一息ついて、

暑さはこれからが本番でしょ !!

気を抜かず、体調崩さずに夏を楽しみたいわぁ グッド!