無事に♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

おはようございます音譜

無事にびすの去勢手術が済み、昨日術後診察に行って完治かな?大丈夫だよって診察が終わりました。

術後は一旦エリザベスカラーをしましたが、固まって動かないので術後服を着せました。
初めは気にしてましたが慣れて1週間着ていました(途中何回か汚れて即手洗い、即乾燥の繰り返し)



そして
服を脱いで元通りラブラブ飛び出すハート

手術の当日はご飯が止められ、それが気になるのかぽちまで食欲不振でした。

仲が良いのか悪いのか(笑)

今日は11/29ですか~~~目
早い!早い!
仕事は来年用の準備に追われてます(これは後任さんにやってもらう予定でしたが・・仕方ない💦)
うち事では喪中ハガキを出し終えました。
まだまだやる事いっぱいですがとろとろカメやっていきましょう。

安全にこけないように過ごしましょスター

今朝も絶好調音譜音譜