あ、あと3日~~~(涙) | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんばんはスター
あと3日で今年も終わるあせるあせる

ぽちわんわんとびすわんわんびすは8ヶ月になりました。
ぽちはお腹がぽんぽこりんなのと(大)の時、おかしいので病院に行きました。ぽんぽこりんは腹水でなく太ってるから(笑)(笑)
(大)の不具合は少し薬をもらいました。様子見です。

12月は来年の準備でいつもの業務プラスの仕事で忙しい。
辞めると言ってるので、次の方への申し送りなどなど、書き残しておく事もあります。←しかし、なかなか後任が来ないあせるあせるあせるそろそろ来ないかなぁ?お願いしますm(_ _)m

クリスマスには
不二家さんのケーキ雪を初めて頼みました。美味しかったラブラブ
別にショートケーキ2個を義兄に持っていき亡き義姉にお供えしました。好きだったよね。

思い返せばこのブログは12年たちました。
最近は気持ちの余裕なく、バタバタと何かしら焦ってます(笑)
年の瀬、ご安全に過ごして下さい音譜
仕事は明日まで出勤で、明後日はレセプト作業~~~終わるまであせる

また気が向けば。。。