もう11/17(´・_・`) | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

おはようございます音譜

11月になったなぁ~~~って思ったのはもう半月前目あせる

昨日7ヶ月になったびすくん


←ぽちくん&→びすくん。
大きさもあまり変わらず、毛色見たり、首輪で確信してます(笑)

私は一昨日、コロナワクチン接種して木曜休みでゆっくりしました。熱が出るか?出るかしていましたが、平熱範囲内で今朝を迎えました。
腕は少し痛いのと頭重感で終わると思います。

仕事は変わらずしてます。
おーい!後任さん♪早く来てね(笑)そろそろ来て~~~(涙)

映画もテレビもぼちぼち追ってます。
SnowManも追ったりまったりしてます。

来週去勢手術をするので私がドキドキしてますわんわん
術後はどんなかなぁ?


さて金曜日、行ってきますチョキ