あれま♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんにちは音譜
先日頑張るって言ってたのにもう7月も今日でおしまい。更新は3回(笑)
かなり忙しいあせるあせる暑いあせるあせる動けないあせるあせるまぁそんなもんですスター


暑くてなかなか外に出せず、出せば足が短くお腹まで汚れます(笑)
体重は3.25キロ!!ぽちの同じ頃に比べると1キロ多いチョキ
とにかく元気です( * ˙ᵕ˙ * )
ぽちも弟にどう接したらいいのか迷い、迷い、まだ迷ってます。
2匹揃っての写真も難しいですが、かわいいラブラブラブラブ


昨日は久しぶりのオニオンベーコンポテトロールパン←長い。
やっぱりおいし~~~ラブラブ音譜

明日から8月~
まだ働いてます(笑)
明日は月初めにマイナンバーカード取り扱いとか保険証も更新、色々ついていけるかな?不安だあせるあせる
とりあえず目の前の事からぼちぼちですね。  またね( ◜ᴗ◝ )ニコ