連休あと少し♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

こんにちは音譜
連休、私は2連休で相方と娘は
3連休(^o^)/でもあと少し(笑)

先週から始まった高校野球地方大会野球
姪の息子が高3で野球部です。
雨雨で順延、12日に試合があり、応援に行きました。
この感じが懐かしい。息子は中学まで野球だったのでついつい昔の息子の守備位置を見ていました。
結果勝って、15日仕事終わりに相方とまた行ってきました。
なんとなんと大活躍もあり、コールド勝ち野球

大会には暑い中、駐車場や受付、ボールボーイなどなど高校生が元気に気持ちよい対応していてよかったです合格
あと何試合できるかな?頑張って~~~!!


さて、びすですが昨日3ヶ月になりました。最近ぽちはトリミングしてもらって子犬2匹みたいです。


↑↑↑これはトリミング前の写真。
少し距離が縮まったかなぁと思うとガウガウいってる。
なかなか仲良しには時間が要ります。

PS.にのちゃんにはびっくりでして昨夜は珍しく夜更かししました(笑)