8月1日(火)♪ | ぽちぷち日記

ぽちぷち日記

嵐とSnowManが好きな還暦すぎのおばさんブログです♪♪

ぽっちゃりダックスの『ぽち』と弟分『びす』もぽっちゃりの仲間入り、よろしくお願いします♪


コメントは承認制ですので、あまり関係のないコメントは削除させて頂きますm(__)m

おはようございます音譜
8月になりました。
ちびギャラリーカレンダーより



我が家のミニ菜園に咲いた野生の朝顔に夏!!と思いました。
どっから種がきたのかな(笑)
ミニ菜園には終わりかけのきゅうり、なす、オクラ、ピーマン、しそがあります。終わったキャベツも。
きゅうりも順番でできればいいのに、できるときは一気なので消費が大変あせる(笑)
今日も消費を考えますキラキラ

高校野球も代表校が決まりました。
姪の子はベスト4でした野球クラッカー
決勝大会はテレビ中継もあってわくわくドキドキでした。
素敵なこちらも夏でした。

さぁて今日もゆるりと行きますかスター
           またね( ◜ᴗ◝ )ニコ