彼、振り返り続きです🌸





彼の仕事が忙しくなり、
一緒に過ごす時間が徐々に減り…


不満が募り始めた頃、






この界隈のブログの存在を知りました





自分と同じ境遇の人たちがこんなにもいるのね!





貪るように読み漁っていた記憶🥹
くじらさん🐳とか読んでいた方いないかなー?





その頃は彼しか見えていなかったので、





とにかく自分とより似た境遇の、
ダブル不倫で、
年単位で続いている方、
そんな方たちのブログばかり探して、
読んでいたかな🥹



分散、サイト、P活とかには全く興味無しで、
とにかく一途路線のブログばかり。。





そんな他の方達のブログを読んでいると、、





彼と通話📞❤️
彼とリモートワーク💻❤️
彼と温泉♨️❤️
彼からプレゼント🎁❤️
彼と一泊旅行✈️❤️



……










え。
めちゃくちゃ
羨ましい〜🥹🥹



私、何もしてもらってない凝視





羨望、妬み、そして不満😑…




ポジティブになるどころか、




他の方の幸せデート記事を読むたびに、



自分の境遇と比較して、



不満ばっかり募らせてしまったんです〜😢





そして、そんな不満や不安を
彼に素直に伝える事もできなくて、



1人でメールの返信を勝手に遅らせてみたり、
自分から誘わないようにしてみたり…




無意味な一人相撲を取りまくり、
ますます拗らせる日々煽り






ちなみに、
こんなに不満募らせまくってますが、
彼の態度は付き合い当初から、
全く変わっていませんでした。(今思うとね)




毎日長文のラブレター💌、
必ず、「好き」「綺麗」などのラブなリップサービスあり。
義理実家に泊まりに行く際など、
連絡が出来ない時には事前説明あり。
週一ペースで仕事を調整してくれて、仕事終わりからデート✨



はい、彼、単純に仕事が忙しくなっただけなんですね🐸





でも、でもでも、



その時にはそんな風には考えられなかったんです昇天





不満を溜め込み、
1人で勝手に駆け引きしながら、
悶々と関係を続けて…


 


そして、、



とうとう、やらかしてしまう時がきますた😭




つづきますネガティブ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}