気付けば長らく放置していた、彼との振り返り…😅






久しぶりに続きです🌸




社内の歳下彼と付き合い始め、
ラブラブ、脳内にはお花が咲き乱れ❤️



 
そんなお花畑期、
約一年半ほど続きましたが、

 
   



悲しいかな、終わりの時期を迎えます…💦



  



彼がだんだん、
私とは関連のない仕事で忙しくなり、




在宅勤務にする日が増えて行って。





毎朝、一緒に通勤していたのが、
週4日になり、不安
週3日になり、、不安不安

 




仕事終わりの逢瀬は変わらず週一ペースで継続出来ていたんだけど、






朝から晩までベッタリ一緒に慣れきってしまった私。




それだけでは、全く彼が足りない飢餓状態真顔 










朝一緒に行けなくなったり在宅が増えるかもだけど、SUMIへの気持ちは変わらないよ




という一言が欲しい、
それさえ言ってくれたら安定するのに、、
 


寂しい事を
素直に伝えられない私…真顔




欲しい言葉が、
彼から自発的に言葉に出されない事で、、




不安不満を溜めていってしまいました。


  


今だとクソ面倒くさい女。、って思うんですけどね。




その時は、
そんな客観的に自分を見られるメンタルでもなく、
ひたすら1人で一喜一憂。。


 

そんな頃に、初めてこの界隈のブログに触れたんですおねがい




そして、色んな方のブログを拝見するうちに、、


 

わたくし、、




参考にしてポジティブになるどころか。。




ますます拗らせて行ってしまいますたニコニコ



でも、この拗らせがあったからこそ今の私がいて、楽しい日々を送れてるんだよなニコニコ 


つづく煽り煽り