5月GW明けに会ってから…

  



彼から連絡なし真顔




別れている期間以外で、
  



こんなに連絡がないのは初めて…




週末、後ろに子供を乗せて🚲漕いでいたら、



散歩中の彼とすれ違って。



バイバイ👋したんだけど。





なんか微妙な表情してたな。。



いつもなら、



会ったねー😙



って、メール来るのに、それも来ない驚き




メール履歴を見返していたら、、



今年に入ってから、
私は3週間連絡放置とか平気でしてる…ごみん赤ちゃん泣き
 



彼はいつもすぐ返信くれていたのにね。




ちょっと彼との関係に、
あぐらかきすぎてたね。。

    



この前会った時に、改めてお互いの気持ちを話したし、



彼なりに2人の関係について思うこともあるのかも。








会社のチャットの、オンライン履歴で、
久しぶりに彼の様子を確認してしまった。
 



仕事はしていたから、
体調不良とかではないみたいニコニコ



良かった…





しばらく静観しよう。




こうなると、やっぱり彼の存在のありがたみを感じる…





この前会って、





SUMI、今幸せ?



って聞かれた時の彼の表情、
どんなだったかな。。







また彼と他愛ない話しできるかなぁ✨





自分で蒔いた種。



待つしかなさそう。