2023年最後の日に
駆け込みでw
購入したけど、載せ忘れてたものたちを供養する~w
 
 
四畳半タイムマシンブルースBlu-ray
公開は去年・2022年だったのね😂w
ようやく円盤が発売された~!
 
こんなに時間を経過してもまた
「四畳半」の世界観に再会出来たのが本当に幸せだった。

 

 

こちらも👇

たくさんの時間を経て再会した。ミャウ。

 

放送10周年を記念した上映会で、吉野さんが着用していたTシャツ。

 

 

と、同じモノがJAM HOME MADEさんで販売されるとあって、速攻注文してしまったw

 

確か受注生産だったので、当たり前だけど今はソールドアウトしている。

 

届いた時のBOXがかわいい👇

 

 

7月に滋賀県・大津で開催されたファンミで

飾られていたパペット(第二弾)👇

 

image

 

ようやく届いたよ~!

 

会場で見た時は思わなかったけど

とても大きいwww

まるで人形w

 

ピンクのパーカーが着脱可能なので

そのうち違う衣装を着せたいw

 

 

あとは円盤~👇

 

キラフェス’23はやっと1周出来た!

(推しターンだけは最初に全部観たw)

 

THE ∞ Family

はだいぶ前に届いた印象だけど、どうやら今年だったらしい。

 

この2つは観ているけど

ガン・マビ・レーテはまだ未開封・・・💦

この年末年始で観られるかな?

 

 

バスタフェ シーズン2!👇

 

 

・・・あれ?コレ、まだ攻略途中だったっけ???

やらねば~!!!(ヘルベチカは攻略済み)

あと特典のドラマCD、全攻略したら聴こうと思ってたことを思い出したよw

 

やることが山積み・・・w

 

 

時は遡って今年の1月のタチヨミ話。

 

公演中に

健児さんから吉野さんへ贈られたプレゼントと同じモノ👇

 

 

買うよね~www

 

誕生日プレゼントのくだりは、私のメモで恐縮だけどココに👇

 

 

 

そういえばこんなモノも👇

 

 

KiramuneとAVIOTのコラボイヤホン。

メンバーのボイスが入っているもの。

 

数年前のイケボdeポシュレwwで販売されたイヤホン👇を2つ愛用している私には、まだまだ出番が来ないようだ・・・(ごめん)

 

 

 

 

さらに

まったく開封出来ていないドラマCD~!!!👇

 

 

年末年始で一気に聴こうと思ってたのを発掘!

聴くぞ~!

 

 

 

まだまだ載せ忘れはありそう💦

買うだけで満足することをやめたいw

(来年の目標ではないw)