少し前に

Kiraカン #79 観覧のお話を書いたあと。

 

 

リピート放送を見ていて

あ!

あのお話もカットされている!

と気づいたことがあったので補足?

 

ゲストの代永さんと保住さんが

それぞれの地元の紹介をするコーナー。

 

茨城出身の代永さんの納豆話の時

浪川さんがふとこんな話をし始めたのです👇

 

浪「納豆の自販機があって~吉野さんとよく買いましたよね~」

吉「買ったねぇ~」

 

その話、知ってる!!!

ってひそかにテンション上がっていた私w

 

てっきり放送されるかと思っていたので

ノーガードだったわけですが

気づいてみれば放送分に入っていないぞ?

とリピート放送でようやく気づくていたらく。

 

納豆の自販機の話

前にも少し載せたことがあるけど

コレね👇

 

 

そのうち行きたいなぁと思ったまま

もう何年も経っている・・・

 

うちからちょっと遠い、というのは大いにある・・・

 

たぶんココに記載の、都内のどこかかなぁ?

とは思っているけど。

 

 

個人的には

池尻大橋店のイートインのお店が気になっていて

すごく行きたいと思っている。

 

行きたいお店や場所が多すぎる・・・w

 

浪川さんのブログ

もはやすっかりご本人も存在を忘れているのではないかとずっと思っているけどw

 

結構な頻度で登場する吉野さんw

 

浪川さんのブログで

「吉野」

または

「よっちん」

で検索するとヒットするので

気になった方はチェケラ~

 

個人的に「へぇ!意外!」と思ったのは

吉野さんからイナズマイレブンのグッズをもらった話。

 

一番好きなのは

ジャンフェス??の舞台裏で

吉野さんとばったり会った話で

 

思い出に残っているのは

ナイトレイドの話。

 

私が浪川さんを初めて知ったの

ナイトレイドなんだよなぁ~

(小学生時代に「E.T.」で声は聴いていたし、エバラ焼き肉のタレのCMも見ていたんだけどねwww)

 

いつかバロムワンも全話見てみたい。

 

 

吉野さんがKiramuneに入ってからは

一緒にツアー行ったりもしていたから

登場頻度が上がるし

 

あんぼむ好きなら特に必見ですぞ。

 

 

そういえば

昨日はそんなあんぼむの

「お笑い単独ライブ」本番の日。

 

現時点のKiraカン観覧とほぼ同じ人数にしか開かれないライブ会場のため

ご縁はなかったので配信待ち。

 

自分も見たかった~

という気持ちよりも

みんなで応援しに行きたかったなぁ~

という気持ちが強い。

 

大勢で笑ってあげたかった。

こんなご時世、早く終われ~笑い泣き