「Everlasting33」に行って来ました | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

 

浅田真央さんの新しいアイスショー
  「Everlasting33」赤薔薇

新しいアイスショーについてTV番組で発表され、

TBS番組先行の最初の抽選に、

 ①初日(6/2)の初回公演

 ②最終日(6/16)の千秋楽公演

 ③中日(6/8)の午前公演

の順番でにエントリーしました。

 

24時間限定でエントリーができる抽選で

③のエントリーが終わったら、

なんと、締め切り17秒前でした…。

 

運良く、最後にエントリーした③が当選し、

行って来ましたビックリマーク

 

場所は立川から徒歩7分程度の

立川ステージガーデン・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日にスポンサーなどから沢山の花台が

届いていたようですが、私が行ったのは1週間後…

 

残念ながら、初日の1/3程度しか

展示されていませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエアウィーブ社の花台は、カサブランカなので

もの凄く良い香りで…

 

 

 

 

 

 

今回のアイスショーの楽曲は

Theater Orchestra Tokyoでの生演奏です。

 

 

オペラのように、舞台(リンク)の下に

オーケストラピットがありました。

 

 

最初の抽選で当選したので、席はなんと、

アリーナ2列目!

しかも横から見るのではなく 正面席!

(目の前の女性の座高が高くて視界良好では有りませんでした)

 

ショーは135分ノンストップ。

エアリアルあり、タップダンスがあり

ものすごいモノを見てしまいました。

 

 

 

チョットお値段は張るのですが、

まだチケット販売中なので、よかったら…

(私はS席 2万5千円の席)

 

また、千秋楽公演の配信もあります。

 

6月9日(今日)の23:59まで

早割チケットがありますのでよかったらどうぞ。

(私は先ほど購入しました!)

 

 

https://tickets.tbs.co.jp/everlasting33/

 

image