(一部修正)松田聖子コンサート | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

松田聖子 コンサートツアー2023の初日

さいたまスーパーアリーナにいってきました。

 

昨年は1人で行きました。

 

 

 

昨年、私がコンサートに行ったことを伝えたら

「行きたかった~」という知り合いが何人もいたので、

今年は声をかけて、それぞれがチケットを購入しました。

 

今回もチケットの購入先は

クレジットカードのチケットサイト飛び出すハート

(いつもお世話になります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは私もこんな大きなお花を

生けてみたい~

 

会場は4階席。

昨年とはチョット違う場所ですが、

出入り口に近く、いい感じ。

 

満席のさいたまスーパーアリーナ。

圧巻です。

 

 

 

 

セットリストは…

 

白いドレスで

1 Rock'n Rouge(ピアノを弾きながら)
2 時間の国のアリス
3 秘密の花園
4 渚のバルコニー

 

黒い衣裳で
5 チェリーブラッサム

 黒い衣裳を着てギターを引きながら
6 Marrakech〜マラケッシュ〜
 ドラムを叩きながら

7 Strawberry Time
8 あなたに逢いたくて〜Missing You〜

黒い衣裳でアコースティックコーナー
9 Rock'n'Roll Good-bye
10 Je t'aime

11 小麦色のマーメイド

 最前列にこの衣裳を着た女性がいた?

12 SWEET MEMORIES

 

リクエストコーナー

ベルベット・フラワー

水色の朝

硝子のプリズム

制服

蛍の草原

密林少女

蒼いフォトグラフ

赤い靴のバレリーナ※

Star
雨のリゾート
Sleeping Beauty

セイシェルの夕陽

ピーチ・シャーベット

一千一秒物語

白い恋人

 (聖子ちゃん、白い恋人の歌詞を

  間違えちゃったんですよねー)

 

※2023.6.12 23:13 誤字を修正しました

 

アコースティックアンコール

13 花一色〜野菊のささやき〜

 (野菊の墓の映画の主題歌です)

14 Kimono Beat

15赤いスイートピー

 

メドレー

青い珊瑚礁

裸足の季節

風は秋色

ハートのイヤリング

素敵にOnceAgain

ピンクのモーツアルト

天使のウィンク

夏の扉

 

コンサートTシャツと白のミニスカートを履いてアンコール

15 SQUALL

16 大切なあなた

 

もう、懐かしい曲がたくさんで…

本当に楽しかった。

 

そして聖子ちゃんの透き通る声、歌…

本当に歌が上手音譜

 

一緒に行ったメンバーとも

「来年もまた行こう」

と誓ったのでした。