羽生結弦くんが表裏表紙のFRaU SDGs特集号 差し上げます | 楽しく暮らそう~ mi のブログ

楽しく暮らそう~ mi のブログ

ほぼ日記です。
家族のこと、羽生結弦君のこと、病気のことなどを書いてます。

私の推し、羽生結弦くんが

 「第一線を退く」

 「今後は競技会には出場せず」

 「プロに転向」

と報道されましたショック

 

2013年12月、福岡で開催された

グランプリファイナルの試合をTVで観て

 「このさわやかな少年はだれ?」

と釘付けになりました。

 

それ以来、羽生君の試合はTVで観たり

VPNを工夫して海外試合をネットでみたり…

国内の試合はもちろん、

海外の試合にも行ったり…

 

「もう少し競技会での羽生君を観られるかな?」

と思っていたのですが、競技はもうなしえーん

 

アマチュアとして最後の静岡での

アイスショーを鑑賞できたこと…

幸せかもしれませんショック

(幕張はチケット取れなかったけど)

 

このアイスショーの記事はこちら

 

 

 

 

さて、Twitterでは3度、お譲りを出したのですが…

 

羽生君が表裏表紙のFRaU SDGs特集号を

欲しいと思われる方は、

送料230円を負担してくだされば

差し上げます。